まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

イースタンパレス スペシャルバンドル/プレミアバンドルとは?  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




ゴールデンウィーク休みの前、
「スターターバンドル」について
説明しましたが、
何だっけ?って方は、
こちら ☆☆ を。

5/9(火)から期間限定販売
イースタンパレススペシャルバンドル



s_Shareable_JP.jpg


今日は「プレミアバンドル」の方を
説明します。

スタンプ
インク
デザインペーパー(柄付きペーパー)
ステッカー


ここまでは「スターターバンドル」と同じです。
そちらに加えて、

ダイ
A4カードストック(3色が各8枚)
ミニタッセル

おまけに付くのは、
「A4カードストック(ベニーバニラ)と封筒」

と、かなり盛りだくさんの内容です。


s_P1060909.jpg


Big Shot™ (ビックショット)などの
ダイカットマシーンをお持ちの方に、
試して頂きたいバンドルセットです。

細かいダイもあるので、
プレシジョンベースプレートがあれば
抜きやすい・外しやすいようですが、
ない状態でカットしても、カットできない訳では
ありませんでした。
ただ、ダイからペーパーを外す作業は、
少し手間がかかったかなと。


s_P1060900.jpg


ピーコック(孔雀)をイメージした
ペーパーの柄や色が、
オリエンタルな雰囲気ですね~ぇ。
と思っていたら、
50年代アメリカンな感じにも見えてくる。

2種類のカードを作ってみました。


s_P1060901.jpg


今日のカードベースに使っているのは、
このスペシャルバンドルの中にあるペーパー、
A4カードストックの1色です。
ですが・・、このカラーは昨年のインカラー
「ダッパーデニム」なんです!
イイ色!!(*^_^*)


s_P1060905.jpg


イースタンパレススペシャルバンドルは、
明日5/9(火)から限定販売開始です。

お買い求めは、
こちら オンラインストア から。


s_P1060906.jpg


6月から新しくなる年間カタログでは、
バンドル(スタンプ&ダイのセット)以外は、
それぞれ単品での販売になるので、
イースタンパレススペシャルバンドルは、
この期間だけの限定(5/9~31まで)になります。


今日もモリモリの内容でしたが、
「プレミアバンドル」いかがでしたか?
ご質問などはこちらのコメントへどうぞ!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/810-94096426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)