まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

行ってきました!On Stage Tokyo 2017  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




行ってきましたーーー!
On Stage Tokyo 2017

初参加だったので、
会場に到着するまでは・・・
ちょっと不安でした。
着いてすぐに、STAMPIN' FLAG のメンバーと
お会いして、一気にホッ。
(* ´ ▽ ` *)ヨカッタ
知ってる人がいるってホッとしますね。

席は‘くじ引き’で決まります。


zEAsZfvDwGr8sCw1494635364_1494635385.jpg


スタートしたら、まずは
SWAPS・カード交換でした。

同じテーブルの方に交換してもらったり、
声をかけて頂いて交換してもらったりと、
あっと言う間に、持っていったカードは
無くなってしまいました!
来年はもう少し多めに作ろうと思います。。

  頂いたカード
s_P1060956.jpg

  STAMPIN' FLAG メンバーのカード
s_P1060960.jpg


私のカード裏面には、名前以外にインスタIDも
記載したので、ブログやインスタをご覧頂いてる方に
「いつも見てます!」と声をかけて頂いて、
うれし過ぎて、鳥肌立ってしまいました。
\(//∇//)\アリガトーー!


  私のカード
diklmJZSPXEu_Cr1494635307_1494635326.jpg


期待していました・・・

  お土産もいっぱい♪
s_P1060963.jpg


新カタログの製品についてとか、
デモンストレーターの活動に役立つ
具体的なお話しもあったり。
美味しいものを食べたり、
おしゃべりしたり、お土産もらったり、
それだけじゃないのねっ!笑

そして、新製品を使って
リーフさんのデモンストレーションがありました!
まるで、クラスを受けているような
素晴らしいデモンストレーション。
詳しくは?
・・それはデモだけが聞ける特権なのです!!
(* ´ ▽ ` *)


  ランチ
s_P_20170512_121709.jpg


ランチの後は、
スペシャルチャレンジ表彰式
壇上にあがるデモさんたちは輝いてました!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+キラキラ
二年連続第1位はリーフさん
おめでとうございます!!

新製品のデモンストレーションを、もうおひとり
デモさんがしてくださり、
最後は私たち自身が作るメイクンテイクです。


s_P_20170512_141147.jpg


新カタログの中から、
Thank you カードを作りました。


s_P_20170512_141836.jpg


朝から始まったオンステージも、そろそろ終わり。
いやーーぁ、あっと言う間でしたぁーーー!!
そして、ちょっとした興奮状態です。笑

この後、場所を変えて、
チームSTAMPIN' FLAGの
キックオフミーティングがありました。

チームメンバーとメンバーのダウンラインの方も
参加できるので、結構な人数です。
でも、オンステージではテーブルもバラバラだし、
ゆっくりお話しする時間もなかったので、
ここではいろんな話しができました。

さて、
スタンピンアップ!本社のCEOサラさんが
私たち、日本のデモンストレーターに
ビデオレターを贈ってくれました。
その中でとても印象的だった言葉が、

Be You!
~あなたらしくあれ!~


デモンストレーターの活動も、それ以外でも、
あなたらしくあれ、なのですが、
これはデモでなくても、
誰にでも、
ヒットする言葉じゃないかなぁと思いました。

今日、このブログをご覧頂いている方にも、
「あなたらしくあれ」この言葉を贈ります。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。

オンステージ、楽しかったよーーー♪
りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: 2017

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: タイトルなし

>土屋さんへ

コメント、ありがとうございます!

こちらこそーー!!オンステージの時
なんだか妙なテンションで話しかけた気がします。
ちょっと興奮気味でした。笑

カード交換もありがとうございます。
土屋さんのカード、とても綺麗で素敵です。
次回は、勉強会などでお会いできるかな?
楽しみにしてます♪

URL | りん #-
2017/05/15 16:38 | edit

Re: 楽しかったねー

>リーフさんへ

コメント、ありがとうございます。

お疲れ様でした!!
第1位、おめでとうございます♪

ほんとにあっと言う間でしたね。
初めての参加でしたが、
チームメンバーがたくさんいたし、
とても心強かったです。
参加してよかったな~って思います。

 > お互いまた来年笑顔で参加できるように頑張りましょう~

はいっ、ガンバリマーーース!!

URL | りん #-
2017/05/15 16:34 | edit

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

楽しかったですーー!
スタンピン好きが集まってますからーーぁ、
熱気がスゴかったです!!笑

 > Be you!大事ね〜。
 > いただきました!

エミィさんにもヒットしました?ヨカッタ。笑

URL | りん #-
2017/05/15 16:32 | edit

りんさんのカードを拝見して、あっ私の手元にある
交換して頂いカードと同じだー!
と、カードとりんさんが一致しました(汗
オンステージの時にはご挨拶が不十分ですいませんでした~~。
次回お会いした時はきちんとご挨拶させて下さいね♪

URL | 土屋有里子(つちやゆりこ) #K8t9f4Nc
2017/05/15 15:04 | edit

楽しかったねー

りんさんOn Stageお疲れ様でしたー!
そして楽しかったですね~♪
あっという間の一日でした!
「Be You!」
私も響きました。お互いまた来年笑顔で参加できるように頑張りましょう~

URL | LEAF&LeaF #-
2017/05/15 11:06 | edit

おー楽しめて良かったですね〜♪
Leafさんのチーム写真を見ても楽しそうなの分かりました、笑!

Be you!大事ね〜。
いただきました!
それでいきま〜す♪
いや、いつもそうかも、、、、マイペース(汗)

URL | エミィ #-
2017/05/15 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/815-e8bb052a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)