まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

昨日は急きょホームクラス!と、ホームクラス[5月]サンプル  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




昨日はホームクラスでした。
最初、今月末を案内していたのですが、
友人の都合もあって、急きょ昨日開催しました。


cr7W_ak2r6EpekM1495099844_1495099865.jpg


まずは、4月のクラスで作ったアイスのカード。
友人は先月仕事でクラスに来れなかったので、
こちらも作ってもらいました。


s_P_20170518_160312.jpg


ホームクラス[5月]のサンプル
ブログにアップしていませんでしたが、

今月は・・
イースタンパレススペシャルバンドルを
存分に楽しんでもらう!
がテーマです。

何?コレ??


s_P_20170518_160238.jpg


右は私のサンプル
左が友人の作品 

カードではないんです!


s_P_20170518_150206.jpg


イースタンパレスペシャルバンドル
スタンプ
ダイ
ペーパー

のサンプル帳です。

ダイの組み合わせやスタンプを捺した感じなどが
わかりやすいかなと。
何かにアレンジも可能な、
4×6インチサイズにペーパーをカットしました。


s_P_20170518_151035.jpg


さて、
オリエンタルな柄のペーパーを見て、
友人は少し前に行ったタイ旅行の写真を貼って、
ミニアルバムみたいにするーーっと決定!

(((o(*゚▽゚*)o)))ワーーイ
仕上がりが楽しみです♪


s_P_20170518_160141.jpg


イースタンパレススペシャルバンドルなど
お買い求めはこちら オンラインストア から。

途中、友人にも新しいカタログを渡しました。
ページを開くと「きゃー!可愛いーー!!」っと、
お気に入りの製品をじっくり見ている様子は、
とってもうれしかったなぁ。
今月もクラス、がんばります!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありはとうございます。

楽しみにしててくださーい!
ペーパーはエミィさん好きかも♪

URL | りん #-
2017/05/21 17:02 | edit

わぁ〜楽しみですー!!!
クラスのカタログも♪
ペーパーのデザインいいわ〜☆

URL | エミィ #-
2017/05/19 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/819-be75e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)