まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード東京・渋谷スクランブル交差点] -Anneさんへ-  

アンノイエ Anneさんにお送りしたカード。スクランブル交差点です。
絵柄面は・・今回は割愛!!(笑)


今回のテーマは、‘お茶しませんか?’です。


P1030317.jpg


私の勝手なイメージで、、、Anneさんにはロイヤルミルクティーが似合うと思っております。
深い意味はございません。失礼しました・・笑

書く前に写真を撮ろうと思っていたのに、先に住所を書いてしまったので・・(汗)
目隠ししてます。○部分には風景印。右のレースペーパーにメッセージを書きました。
何かしらカードと関連したいなっと思い、風景印はもちろん、アレ!ってか、そこ?
Anneさんのブログでどんな風景印か、確認できます! → アンノイエ

ティーカップやポットはイギリス製のクロモスです。それらが、期せずして
Anneさんのお好きな「赤毛のアン」のお話しを彷彿とさせるコラージュになってくれました。
なんだか嬉しいね♫♪

Anneさん、これからもよろしくねーー。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: こちらこそヨロピクりん!!

>Anneさんへ

「ヨロピクりん!!」に絶賛萌え中、りんです(笑)

勝手なイメージながら・・可愛いお嬢さん?(←なんで疑問形)みたいな。
うふふ。あくまで勝手にイメージしてみたwww
そっかぁ、ノンシュガーで乙女っぽくない、そんで可愛いお嬢さん。

こちらこそ、ヨロピクりん!!

URL | りん #-
2014/05/19 09:30 | edit

こちらこそヨロピクりん!!

ロイヤルミルクティが似合うAnneです。今晩は♪(*≧∀≦*)
実は私ノンシュガー派ですのw
たまに疲れたら砂糖入れます。紅茶は入れないかな。
私ってばどんなイメージなんざんしょ??実際は乙女っぽくないはず( 〃▽〃)あったらビックリさせちゃうかもね!!

素敵なコラージュカードありがとうございました♪(*≧∀≦*)

URL | Anne #tE21prRc
2014/05/18 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/82-4861065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)