まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バイクライドでミニカード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




オンステージのお土産で頂いたスタンプは、
フラミンゴと、もうひとつが「バイクライド」

このバイクライドのスタンプ、私の中で
優先順位はそれほど高くはなかったのですが・・・
(´・_・`)フーン
使ってみると、あらイケるかも!笑
v(o゚∀゚o)vイエス


s_P1060976.jpg


6/1から新しくなるカタログを
既にお持ちの方は、10ページをご覧ください。

今日のミニカードは、
カタログ掲載のカードを3×3インチサイズの
ミニカードにしました。

   ↓ちょっとスタンプがずれたけど・・気にしない!
s_P1060977.jpg


カードのレイアウトに困った時、
インクやペーパーの色に迷った時、
カタログにはヒントがいっぱい載っています。
これを活かさない手はないですね!
(*・`ω´・)ゞ


s_P1060978.jpg


新カタログは6/1から。
もう少しお待ちください!

現在、Good-bye Products Special Sale
こちらは5/31まで!

新カタログご希望の方は、
こちら ☆☆☆ をご覧ください!


りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/820-69b081c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)