まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ちょっと違う。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




月曜日のブログでアップしたカードと・・・
ちょっと違う?
(°_°)ドコガ?
ほぼ一緒ですね。笑


s_P1060988.jpg


サイズ(3×3インチ)も、
レイアウトも、
新しいスタンプも、
どれもがちょうど良くて使いやすいので、
ストックしておく分として作りました。


s_P1060989.jpg


今日のカードのペーパー
A4カードストック・2015-2017 In Color
使っています。

現在、グッバイセール中。
スタンプやインクだけでなく、
ペーパーもお安くなっているので、
是非ご覧くださいね。


s_P1060990.jpg


来週は、もう6月なんですよねぇ。
w(゚o゚)wワァー
グッバイセールは今月末まで、なので
お忘れなくーーー!お買い求めは
こちら オンラインストア から。

りん
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/823-bd11f114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)