まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

堪能すべく!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




昨日は エミィさん とのホームクラスでした。

クラフトする前に、
まずは~新しいカタログの説明を少し・・
いや小一時間ほど!笑
(*´v`)


s_s_P_20170525_112459.jpg


今月のホームクラスは、
イースタンパレススペシャルバンドル
スタンプやダイ、ペーパーを堪能すべく
サンプル帳を作る!でした。


s_s_P_20170525_141054.jpg


私のサンプルは何もしてないペーパーもあり
完璧ではないのですが、
|д゚)チラッ
エミィさんは、
全てペーパーにスタンプを捺したり、
ダイで抜いたものを貼り付けたりと、
サンプル帳として完璧に仕上げてくれました。


s_s_P_20170525_155105.jpg


完成品

上がサンプル、下がエミィさん作です。
s_s_P_20170525_162401.jpg


カードやタグなどの作品ではなく、
作品を作るために使うサンプル帳を作ることは、
ホームクラスでは初めての試みでした。

ミニアルバムにアレンジしてくれた友人も、
今後の作品作りの参考資料としてくれたエミィさんにも、
楽しんでもらえてうれしかったです。
ありがとうございました!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

イースタンパレススペシャルバンドルは、
こちら からどうぞ。

s_Shareable_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

 > 一人でウチでやっててもこんなに
 大胆に色々使おうと思えなかったと思います。

そうですねーー、
クラスだからこそ、かもしれませんね。
楽しんでもらえてホントによかったです♪
お家でも是非、サンプル帳作ってみてください!
カード作りに役立つと思います!!

来月もよろしくお願いしま~す。

URL | りん #-
2017/05/26 21:08 | edit

贅沢にペーパーも使わせていただき!
堪能できたのはホームクラスだから、、、
一人でウチでやっててもこんなに大胆に色々使おうと思えなかったと思います。

今回のサンプル作りが面白かったのでウチの在庫でもゆっくりやってみようと
思ってます〜!
楽しかったー。また来月も楽しみしています!

URL | エミィ #-
2017/05/26 09:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/824-a9bb6dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)