まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

一時的な保管?!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




ミニカードを作りました。

大好きなスタンプながら、
最近あまり使ってなかった
ワーク・オブ・アート・スタンプセット
ダイは、イースタン・メダリオンです。

お買い求めはこちら オンラインストア から。


s_P1070015.jpg


3×3インチのカードは、この前も作りました。


s_P1060990.jpg


あーーー、
とりあえず、
一時的に保管する箱を作ろう!
っと、思い立ち・・・
v(o゚∀゚o)vイエーイ

一時的な保管なのに・・
窓とか付けちゃおう~っと、
途中から盛り上がってきました。笑


s_P1070017.jpg


コラージュもしたくなったのですが、
そこまでする時間はない!
ってコトで、一時保管の一時保留で。
(∩・∀・)∩ キャー


s_P1070018.jpg


カードが4枚入ります。頑張ったら、
5枚目も入りそう。笑

りん
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

箱、作ってて楽しかったです!!
簡単ですよぉ。
保管用だったはずなのに・・、
コラージュもしたので、飾る用になりました。笑

URL | りん #-
2017/06/02 17:54 | edit

窓付き箱いいですねー!
中身も見れて保管しつつ飾れそうだな〜なんて!

URL | エミィ #-
2017/06/02 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/829-1a4c4284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)