まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

珈琲コラージュと簡単ミニカード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




先週、
「ミニカードを一時保管するケース」
を作りました。

新製品が届いたこともあって、週末
そのケースに「珈琲コラージュ」をしました。
まぁ~可愛い!楽しい!!笑
(o‘∀‘o)*:◦♪


s_P1070024.jpg


インスタの方にはすでにアップしたのですが、
たくさんの「いいね」も頂きました♪
\(^o^)/アリガトーー!

コラージュに使った素材、
コーヒーカップや豆はダイでカット、
緑色のコーヒーの葉っぱは、
はさみで切り出しました。


s_P1070025.jpg


窓から覗く・・・
簡単なミニカードも作りました。
パターンペーパーにスタンプ捺しただけっ。
ヽ(´∀`)ノイイ!


s_P1070028.jpg


Coffee Break Suite
スタンプやダイはもちろんですが、
デザイナーシリーズ・ペーパー・コーヒーブレイク
オススメします!使いやすいですヨ!!

お買い求めはこちら オンラインストア からも。

りん
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/830-59c7375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)