まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

2種類の珈琲カード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

○いつもクリック、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




ホームクラスのサンプルは一昨日
ブログにアップしました。

珈琲コラージュの部分、
最初はこんな感じで考えていました。


s_P1070036.jpg


もっとシンプルに!?
カタログを参考にして作った
こっちの案もありました。


s_P1070037.jpg


結局どちらにも決まらず・・・
でも折角なのでカードに仕上げました。


s_P1070038.jpg


これらの紆余曲折があって~
って、そこまでじゃないケド 笑
サンプル作り、カード作りを楽しんでます♪
( ̄^ ̄)ゞ

コーヒーブレイクのお買い求めは
こちら Coffe Break Suite から。

そのほかの製品お買い求めは
こちら オンラインストア からも。

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

 > こちらのシンプルなのも素敵です〜☆

ありがとうーーー!
いろいろ作って、悩んで、選んで・・
形にするのは大変ですが、
やっぱり楽しいですね。
エミィさんのコーヒーコラージュも楽しみです♪

URL | りん #-
2017/06/08 21:31 | edit

こちらのシンプルなのも素敵です〜☆
コラージュっていろんな形が出来上がるからまた楽しいですよね!!
コーヒーコラージュ楽しみだな〜♪

URL | エミィ #-
2017/06/08 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/832-cbdfed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)