まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

アイスクリームでハッピーバースデー  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

○いつもクリック、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




今週のブログは、
ず~っと コーヒーブレイク だったので、
今週最後のブログは、
お久しぶりのアイスクリーム です。


s_P1070044.jpg


安定のZカード
v(o゚∀゚o)vイエス

たくさんのアイスを飾って、
ハッピーバースデー♪
こちらのカードは、昨日お送りしました。
明日には届くかなぁ。
(* ´ ▽ ` *)


s_P1070045.jpg


年間カタログが新しくなって、
そちらに気を取られがちですが、
こっちも忘れないで!

オケージョン・パート2 は、6/30(金)まで。


s_P1070047.jpg


お買い求めはこちら オンラインストア からも。

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Birthday

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/834-ce2c1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)