まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お久しぶりの「クラフト in カフェ」  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、
ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




先週の金曜日、久しぶりに
リーフさん「クラフトinカフェ」へ行きました♪

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい
今月はこちらの
3種類のギフトカードフォルダーを作りました。


s_P_20170623_123005.jpg


皆さんの作品と一緒に。
選ぶデザインペーパーの柄や色によって、
雰囲気も変わりますね。


s_P_20170623_125102.jpg


そしてーーー、
クラフトの後はランチです!!
v(o゚∀゚o)vイエーーイ
ボリューム満点、チーズバーガーを食べました。


s_P_20170623_125957.jpg


もぉーおなかいっぱいーーーって言いながら、
デザートも食べる・・・。笑
帰る途中、、
珈琲フロートを食べながら(飲みながら?)
おしゃべりも楽しんできました。


s_P_20170623_143705.jpg


今年から私は、
「ホームクラス」などをするようになって、
習う方から、教える方に、なりました。

教えるって難しいな、
クラスを運営するって大変だな、
毎月のクラスで反省と改善を繰り返しています。
(´・_・`)

そんな中で、
リーフさんの「クラフトinカフェ」で教わることは、
本当に多くて、全部を書ききれませんが・・
教えるようになっても、
いや、教えるようになったからこそ、
習うことを止めてはいけませんね。
一歩ずつ、私らしく、がんばろうって思いました。
(*・`ω´・)ゞ日々勉強っす!!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○クラス開催の詳細をお知りになりたい方は、
こちら↓までメールください。
keiko.anada.0305☆gmail.com ☆を@に変えてください。

category: 2017

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/845-32f5530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)