まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

ビューティフルブーケで夏のバースデーカード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、
ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




爽やかなバースデーカードを作ろう!と、
ビューティフルブーケ・バンドル
使ってみました。

*カタログに掲載されていたカードを
参考にしています。


s_P1070090.jpg


ビューティフルブーケ・バンドル は、
お花に葉っぱ、ブーケのように束ねるリボンの
スタンプとダイがあります。


s_145297G.jpg


お誕生日にピッタリな花束のカードが
仕上がりました♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


s_P1070089.jpg


黄色と水色で、
清涼感を感じる色あわせ。


s_P1070091.jpg


この色あわせもオススメです!


最後に、勝手ながら・・
(*・`ω´・)ゞ
明日からの3日間、ブログをお休みします。
いつもご覧頂いている皆さん、
ありがとうございます!!
そして、来週月曜日にまたお会いしましょう~。


りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Birthday

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/848-c2b1386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)