まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クラス[7月]サンプルは猫カード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、
ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




今月のホームクラスは、
フォクシーフレンズ・スタンプセットを使って、
ねこカードを作ります!

表紙はカタログ掲載のカードを
参考にしました。


s_P_20170621_153112.jpg


表紙だけでなく、カードの中は
フォックス・ビルダーパンチ
ネコを作って、ちょっとポップアップ。


s_P_20170621_153155.jpg


フォクシーフレンズ・スタンプセットも、
フォックス・ビルダーパンチも、
キツネなんですーーーが、
実は、キツネ以外も作れるってご存知でしたか?

私はどうしても猫モチーフが欲しくて、
ネコに見えると言い聞かせて、
使ってみました。笑
今回、ねこモチーフにこだわった理由は・・・

ホームクラス以外でもクラスをしたいと
思っていたところ、ご縁あって
カフェでクラスを開催することになりました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イエーーイ

それも、猫がテーマのカフェ
柴猫軒(しばねこけん)さんでの開催です。

おいしいお茶とお菓子を頂きながら、
猫カードを作ったり、コーヒータグも作ります♪
ご興味ある方は、柴猫軒さんのフェイスブックまで!

facebook 柴猫軒
instagram shibanekokenn

※お店は猫カフェではありませんので、
本物のネコちゃんはいません!!でも、
おしゃれで落ち着く、とても素敵なお店ですヨ。
お近くの方も、そうでない方も、ぜひ~
(^∇^)ノお待ちしてまーーす!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

今月もよろしくお願いしまーす!!
楽しみましょう~♪

URL | りん #-
2017/07/04 16:30 | edit

可愛いカード!
楽しみにしてます〜♪

URL | エミィ #-
2017/07/04 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/850-a2192686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)