まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クリームソーダのイメージで。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、
ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




クリームソーダのイメージ・・・ですが、
ちょっとソーダが薄め?笑


s_P1070101.jpg


Aqua Painter(アクアペインター)を使って、
ソーダ部分の色を塗ったのですが、
炭酸っぽさがないーーー!


s_P1070102.jpg


対照的に、
バックの葉っぱやお花のスタンプは、
パキッとカラーのインクで捺しましたが・・
ちょっと、バックのスタンプの方が
目立ってますね。
(´・_・`)


s_P1070103.jpg


作っている時は、いいねぇ~って思っていたのに、
改めて見ていくうちに、いろいろ気になってきた。
(°_°)
作り直すか、、

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Birthday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

>爽やかですよ〜!
> 涼しげ♪

そう言って頂けると、嬉しいなぁ♪
廃盤のスタンプは使わない方に
追いやってしまいがちですが、気にせず?
使っていこうかなーーなんて思ってます。笑

URL | りん #-
2017/07/07 09:43 | edit

爽やかですよ〜!
涼しげ♪
背景スタンプに合う季節になってきましたねー!
いろいろ使いたい〜♪

URL | エミィ #-
2017/07/06 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/852-03b27743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)