まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

【7-8月】オンラインストアからのお買物特典  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、
ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




オンラインストアからのお買物特典
【7-8月】は、「ちょっと使ってみて欲しいモノ」
テーマにしました。

お買い上げ金額に関係なく、
私を担当デモンストレーターとして
お買物頂いた方にお送りします。


s_P1070110.jpg


トワイン3色セット
上から「オールドオリーブ」
「ダッパーデニム」
「フラーティー・フラミンゴ」(各カラー2m)

ホワイトドイリー・デリケート(レースペーパー)
ピッタリくっついていますが、4枚が重なってます。


s_P1070109.jpg


スタンプ、インク、ダイ、などなど
スタンピンアップ!の製品には、おススメ品が
たくさんありますがーーー、
忘れがちな製品も、ちょっと使ってみて欲しい!
( ̄^ ̄)ゞ
お裾分けのようにまとめてみました。
カードなど作る際、ちょっと使ってみてください!!

それから、
私のところで初めてお買物くださった方には、
年間カタログと、
はじめましてカードもプレゼントします。

※[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを
受け取りたい。] を
「はい」 に設定してくださいね。
「いいえ」ですと、お買物特典をお送りできません。

お買物はこちら オンラインストア からどうぞ。

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: [特典について]

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/855-5a81ec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)