まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

今月のホームクラスは何かが違う?!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、
ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




昨日は、
エミィさんとホームクラスでした。

7月は猫のポップアップカードを作ります。


s_P1070126.jpg


今月のホームクラスは、
いつもと何かが違う・・・?!
Σ(゚Θ゚)??

今月から、
家ではなくて~
貸し施設を使うことにしました!
((((;゚Д゚)))))))ひろーーーい!


s_P1070123.jpg


大田文化の森
と言う公共施設です。


s_P1070124.jpg


家とはまた少し違って、
何となく・・・お教室感が上がると言うか。笑
(´∀`*)エヘヘ

おしゃべりしつつも、
エミィさんはさくさく作ってくださって、
猫カードは2枚仕上がりました♪

左と真ん中がエミィさん作。


s_P1070130.jpg


カードの中は白い猫。


s_P1070129.jpg



重要なお知らせ

9月から毎月1回
こちらの施設 「大田文化の森」で、
手作りカード&
クラフトクラスを開催
します。

今日現在、9月と10月は決定です!

詳しい日程や申込み、クラスの内容は、
随時ブログやインスタにて発表します。
9月は秋のカードかな?
10月はハロィンかしら??っと、
楽しいクラスを今から考えているので、
たくさんの方に参加してもらいたいです。

どうぞお楽しみにーー!

りん


↓クリック、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

ホントにーー。
いい場所でしたね。
9月以降も楽しみにしててくださいね♪

URL | りん #-
2017/07/13 09:48 | edit

文化の森、いい場所に出会えて良かったですねー!
9月以降も楽しんで行きたいな♪
今後の企画も楽しみにしています。
よろしくお願いしま〜す。

URL | エミィ #-
2017/07/12 22:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/856-48cba0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)