まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード滋賀・石山寺] -うにゃこさんから-  

豆ねこの日常 うにゃこさん。
以前から仲良くして頂いてますが、フォルムカードの交換は初めてでした。


紫式部が「源氏物語」の着想を得たとされる【石山寺】


0148.jpg


いいねぇーーー紫式部!
そして、コラージュは鮮やかな「ルピナス」の花が背景に。ビビットカラー、好きーー♪


0149.jpg


それからそれから!
うにゃこさんブームの『昭和レトロな紙モノ』も、お裾分けくださいました。
なんだろう、すんごい懐かしい感じ。たまらんwww


0150.jpg


でも一部、たまに見るものが・・
う~ぉ、私も持ってたっっ!お弁当用のお箸が、昭和レトロだよ(笑)


0151.jpg


うにゃこさん、ありがとうございました。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: No title

>うにゃこさんへ

私のお箸によると!笑 「エディー&エミー」・・・らしい??

うにゃこさんのブログで、昭和レトロの文具を見てたから、
開けた時「うぉーキターー」っって、言っちゃったよwww
ペパナプも包装紙も、ありがとうございます♪
折り紙、超~ちっちぇーー!!笑

URL | りん #-
2014/05/08 18:41 | edit

No title

このキャラ、なんて名前だっけ(゜レ゜)???

思い出せんのよぉ~・・・、
昔から見てたのにぃ~(゜レ゜)。。。

URL | うにゃこ #QEL0jvic
2014/05/08 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/86-d414f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)