まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュ [フォルムカード栃木・いろは坂] -ぽちうささんから-  

風景印navi 郵便局の歩き方 ぽちうさんと交換頂きました。

日光市街と中禅寺湖・奥日光を結ぶ観光道路【いろは坂】


0152.jpg


数年前、当時めっちゃ年季の入った車に乗ってまして、それでここに行きました。
助手席の私は「坂がくねくね~~」「い!ろ!は!」と言いながら楽しんでましたが、
運転席のだんなさんと車は、悲鳴上げる寸前!でした。それほど過酷(?)な坂・・笑
余談でした。。。

さてコラージュは、子猫たち。いやーもおーー可愛い♪♫


0153.jpg


風景印をアップで! ---あ、ぽちうささんのアバター!!


0154.jpg


風景印が丸ではなく、変形印なんですよねー。ひょうたん形。
こういった変形印の場合は注意が必要になると(切手の位置とかですね)
ぽちうささんがブログで書かれてらっしゃいました。→ 
こちらは ↑ ばっちりOK!
郵頼する時とかは特に注意ですね。

ぽちうささん、この度は交換ありがとうございました!
(最初メールが上手く送れてなくて失礼しました!!トホホ)

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: フォルムカード

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: こんばんは(*^^*)

>ぽちうささんへ

こんにわは♫
もちろん、お嫁さんにしてください!www

チューリップの切手は、ぽちうささんが集めてると
おっしゃっていたので、先日のスタンプショウで手に入れました!

URL | りん #-
2014/05/18 16:10 | edit

こんばんは(*^^*)

りんさんからのカード届いておりますっ*\(^o^)/*
うさちゃん可愛い!うちのふぁーぶるのお嫁さんに♡

と、受け取ってから今の今まで気がつきませんでした。…切手。
チューリップ集めているんです♪ありがとうございます〜∩^ω^∩
ストックブックに入れ大切にしますね。

URL | ぽちうさ #-
2014/05/17 21:01 | edit

Re: こんにちは。

>ぽちうささんへ

こんばんわ♪

はい!日光周辺を日帰りで!!(笑)
遠いかなーとか、泊まりでーとか、思ったのですが、
全然行けますね。

そうですねー大人になると大丈夫になるかな・・たぶん。
エチケット袋は持参しましょうかwww 

URL | りん #-
2014/05/13 22:47 | edit

こんにちは。

こちらこそメールに気がつかず失礼しました~e-443

いろは坂!
来られたことあったんですね。

これまでに2回行きましたが(修学旅行と家族旅行で)
ブレーキがきかなくなったらどうしよう、という恐怖と
車酔いの記憶しかありません…e-263

両方とも子供の時だったから、今行けばまた違うかな。
エチケット袋持参で行ってみよう。ブログネタにww

URL | ぽちうさ #-
2014/05/13 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/87-e86890d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)