まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

夏カラーでグラデーション  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、
ありがとうございます♪

○レッスンスケジュール
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg



今週は、
「秋冬カタログ」とか、
「レッスンスケジュール」とか、
これからのコトをお知らせしてましたが・・

今も大事!

夏を存分に楽しみたいですね。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

夏カラーを意識して、
空や海、砂浜をイメージしたカラーで
グラデーション。
A5サイズのペーパーに、
スタンプしていきました。



小さくカットして、



水滴のような
アクセントをつけて、



ここからさらに、
スタンプして、フチも汚して。

ここまでの写真は、
クリックするとインスタに飛びます。

タグに仕上げました。

s_P1070193.jpg

いつもは裏に捺す、
ベター・ザン・イーメール・スタンプセットを、
表に捺してみました。


今朝は8月とは思えないほど、
涼しい朝でした。
今もエアコンはいれてません。
せっかく過ごしやすいのだから・・
クラフトしよう!
ヽ(´∀`)ノイエーーイ

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

夏を楽しむ意味では・・
こちらのサマーセールもお忘れなく!
8/9(水)まで

s_s_Summer-Spec-Sale_2017_Shareable-Social.jpg

秋冬カタログから、ひと足先に
先行販売「スミッテンミトン」

s_s_Shareable_SmittenMittens_Demo_071417_JP_2.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Tag

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/871-a61738ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)