まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

グット・タイディング-みどり色もいろいろあるので。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



本格的にクリスマスカードを作るのは、
まだまだ先ですが・・・
(゚∀゚≡゚∀゚)まだ??
作ろう!っと思った時、
うん?アレ??とならないように!
予行演習みたいなもの作りました。

カタログに掲載されているカードを、
4×4インチサイズに変えて、
ほんの少しだけアレンジして完成です。
見本用にしようと思ってます。


s_P1070260.jpg


カタログを最初に見た時から、
カッコいい!と思っていた
グッド・タイディング・スタンプセット

センチメント以外のスタンプ、
大小の柊の葉は、2ステップ(重ね捺し)で、
位置合わせがちょっと難しいかな?と
思われますが、
(SU!の勉強会でも難易度高めの声あり。)
ただ、私は大丈夫でした。

まあ、ササッと、チャチャッと、
ってな訳にはいきませんが、
気持ちを落ち着けて、
ゆっくり位置を合わせて、
何度か練習したら・・・
渋くてカッコいい柊の葉が完成します。


s_P1070261.jpg


位置合わせもさることながら、
どの緑色インクで捺すか!
私はそこが悩みました。
((´・ω・`;))緑もいろいろ。
スタンピンの緑インクをいろいろ試して、
今回のカードは
「オールドオリーブ」にしました。


s_P1070262.jpg


本番用のクリスマスカードも
早く作りたい!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

○メリーパターンコディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Christmas

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/892-215bef02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)