まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クラフトクラス[9月]と今後の予定。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



一昨日は
クラフトクラスの日でした。
今月から、月1回はこちらのお部屋を借りて
クラスを開くことにしました。
  大田文化の森


s_P_20170912_132058.jpg


今回は「秋色を楽しむ。」と、
「丁寧にスタンプを捺す。」
がテーマでもあります。

インクをつける時から、
どこに気をつけるかなども、
私なりのやり方ではありますが・・
説明してみたり。

↓試し捺しで、いっぱい!


uiW04H5k6USxnGx1505210472_1505210511.jpg


とにかく捺す練習をすることは
もちろんですが、
「丁寧に」と意識するだけでも全然違いますね。

満足の完成です!


s_P_20170912_153733.jpg


上手にスタンプするコツは、
やっぱり何度もスタンプを捺す
そこから、かもしれませんね。

ブログにアップしてくれました。
エミィさん ありがとうございました!!


今後の予定、
レッスンスケジュールは
こちらをチェックしてみてください。↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg
ホームクラスや出張クラスも
継続していますので、
ご興味ある方はコメントください。

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます。

あははは。無用なプレッシャーが、
今回は強かったかもしれません。
たまには・・これぐらいも、ね。笑
お勉強は大事ですから!!

私も、楽しみしてまーーーす。
次回もよろしくお願いします♪

URL | りん #-
2017/09/14 20:10 | edit

丁寧に捺す!

自分一人でも心がげなければ〜と思ってましたが
やはりクラスでりんさんの目の前で捺す!
となるとよりちゃんとせねば〜と思えました、笑。

一人だけでは?だったことにも
アドバイスいただいてなるほど〜♪でだったり!
次回も楽しみにしていますー!
お土産もありがとうございましたー☆

URL | エミィ #-
2017/09/14 15:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/900-13bb1dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)