まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーには花束を。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



バースデーには花束を。

ビューティフルブーケ・バンドル で作る
花束はバランスを取るのが難しいなぁと
いつも思っていたのですが、
今回は結構うまくいったかも。


s_P1070305.jpg


うまくいったと思う理由・・・

その1、お花の色が少ない!

多くの色を使うと豪華に見えて良いのですが、
バランスを取るという意味では、
難易度が上がってしまいますね。


s_P1070306.jpg


その2、お花はキュッとまとめて配置!

いけばなではなく花束なので、
花と花の空間を空けないように、と意識しました。


s_P1070307.jpg


その3、お花はポップアップ!

台紙にそのまま貼るのではなくて、
Stampin’ Dimensionalsを使って
ポップアップさせています。
好みかもしれませんが、立体的な方が
カッコよく見える気がします。


台風、すごかったですね。
東京は昨日の明け方
ものすごい強風で・・叩き起こされました。
そして、台風一過。
夏日も戻ってきて、、はぁ。
(´・_・`)あつい
ホント、体調とか気をつけよう。

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

↓音が出ます、ご注意ください!


○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Birthday

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: タイトルなし

> エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

イイ感じですか?ありがとう♪
花束のバランスが難しい・・っと思って
いたんですが、ようやく使えるようになったかも。笑

URL | りん #-
2017/09/19 21:32 | edit

立体の花束可愛い〜♪
お花の隙間がなくてもポップアップでいい感じに
花束を感じますよー!

URL | エミィ #-
2017/09/19 10:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/902-47125eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)