まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

柴猫軒さんで猫クラフトを手作りしよう!は第3回目!!  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪



昨日は柴猫軒さん
「猫クラフトを手作りしよう!」でした。
今月で3回目です。

実は・・
このクラスの最大定員は
4名様なんですが、、
過去2回は、3名様の参加でした。


s_P1070316.jpg


が、今回初めて満席!になりました。

ご参加頂いた皆さま、
柴猫軒オーナーさま、
ありがとうございました!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとーーー


s_P1070318.jpg


そして、
これは過去3回すべてに
共通しているコトなのですが・・・
参加者さんの中には男性もいらしてくれています。

猫好き男子、多いんですね。
.゚+.(・∀・)゚+.だねーー。


s_P1070319.jpg


お一人でお越しになった方も、
「これなら不器用な旦那さんも作れるかも。」と
おっしゃってくださったり。

そうなんですーー!
器用な方も、そうでない方でも、
女性でも男性でも、
楽しんで頂けますよぉ。

  ↓ねずみ、捺すよねーー。笑
s_P1070321.jpg


特に今回の
キャットパンチやハロウィンスタンプは、
そこまで難しくないと思います。

  完成!!
s_P1070324.jpg


次回の柴猫軒さん開催は、
10/1(日)15:00~17:00
柴猫軒さん以外では、
10/3(火)14:00~16:00
大田文化の森
でも。

詳しくはこちらからも
○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

↓音が出ます、ご注意ください!


○メリーパターンコーディネーターキャンペーン↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/905-08465c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)