まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

お便り ≪到着≫  

ここ最近のブログ記事、フォルムカードの交換が主だったので、今日は小休止。
先週届いたお便りです。


きゃーーーーーーーーぁ♫


0168.jpg


mt ex 名古屋のマステ&記念スタンプが届きましたよっ。
ありがとうございまーーーす!!! 感激っすっっ。

ちょうど同じ日、オランダとインドネシアのペンパルからもお手紙が届きました。
オランダからは月1で届きますが、いつも小さなプレゼントが入ってます。
ポストカードだったり、付箋だったり、シールだったり。

今回は、まさかのマステ!(wasi tape) 重なる時は重なるね~~ぇ。


0169.jpg


少し前、彼へのお手紙に「日本のマステだよーぉ」とお裾分けした事があります。
その時の私のように、ちゃんと‘まきまき’してくれてる!www
日本のマステと比べると、ちょっと・・堅いかな。絵柄は断然日本の方が豊富!
・・貰っておいて、そんなこと言うなよー笑
インドネシアの彼女は、素敵なカードを同封してくれました。

みんな、私の好みをわかってくれてる。嬉しいねぇ

りん

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

category: 頂いたお便り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/91-e481d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)