まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クラフトクラス[10月]開催しました。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』へようこそ!


昨日は 大田文化の森 にて、
クラフトクラスでした。

今月はハロウィンがテーマです。


s_P1070381.jpg


7月 にプレとして実施して、
9月 、10月と、ここ文化の森クラスに
エミィさんは3回連続で参加してくれました。

そのお礼にサプラ~イズっと言うことで、
「ペーパーバイキング」を開催!!

なんのことはありません、
お好きなペーパーを、お好きなだけ、
持って帰ってーーええでっと。笑


s_P1070382.jpg


昨年のSU!のクリスマスラインもあり、
スクラップブッキングをしてた頃に買った
結構古いものもあり、
クリスマスに関係ないのもあり。だけど、
使ってねー♪


クラスの方は・・
まずしっかりしゃべってからスタート。笑
o(≧ω≦)oそっちーー?

猫ガーランド・ハロウィンコラージュカード・
ミニハロウィンカード
と、
3種類を作ってもらいました。


s_P1070384.jpg


途中経過の写真を、
ほぼ撮り忘れましたが・・
完成ー!!


s_P1070386.jpg


かぼちゃにスタンプのアレンジ!!


s_P1070387.jpg


エミィさん、ありがとうございました。


最後に・・
このクラフトクラスだったり、
柴猫軒さんでのワークショップだったり、
ここ数ヶ月で思ったこと。

サンプルは何にしよう?とか、
クラスの準備とか、楽しいです。

私は教えるのが好きなのだと思います。

でも教えることは本当に、本当に、難しい。
毎回反省の連続でもあります。そして、
反省と改善を繰り返しても、やっぱり毎回
違うから、また難しい・・・。

そこで、
昨日のクラスでエミィさんと話していて
感じたこと。
やっぱり一番重要なのは、
参加してくださった皆さんに楽しんでもらうこと
ですよね。

これからも楽しいクラスになるように、
ガンバリマス!
p(*^-^*)q

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

○10月から始まりました。
↓↓こちらに詳しく。
10月から始まるキャンペーンについて

○メリーパターンコーディネーターキャンペーン
10/31(火)まで↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/914-90383b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)