まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

バースデーカードをポップに!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』へようこそ!

ポップなカラーでバースデーカードを作りました。


s_P1070445.jpg


飾れるカードです。

こちらのカードも、☆昨日のブログ☆に書きました
「新代田クロッシングマルシェ」に出品します!

たくさんの方に、手にとってもらえたら
うれしいなぁ~と思いながら作ってます。
でも、どんなカードならいいのか、
もっとはっきり言えば、売れ筋は??っと
悩んだりもするのですが・・・
(*`ω´*)ようわからん!


s_P1070448.jpg


あまり考え過ぎても何だし、
結局、作りたいものを作って楽しみたい!と、
開き直っております。笑

さて、
毎日のお天気が気になる今日この頃。
昨日は本当に寒くて一日中、雨。
今日も寒いし、雨、、
。゚(゚´Д`゚)゚。トホホ
風邪とか引かないように、
気をつけてます!
台風も近づいてるみたいですし、
皆さんもお気をつけて!!

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

○メリーパターンコーディネーターキャンペーン
10/31(火)まで↓↓
s_s_Shareable_MerryPat_090117_JP.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Birthday

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/925-ebdbdcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)