まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

あさって、11/5(日)です!!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』へようこそ!

頻繁にお知らせしておりますが・・

あさって、11/5(日)13-18時
第2回新代田クロッシングマルシェ!
出店です。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


s_P1070434.jpg


もちろん私以外にもたくさんの
ハンドメイド作家さん達が参加されます!
アクセサリーや洋服、布小物など、
ハンドメイド作品をじっくりご覧頂ける
機会でもあるので、
たくさんの方にお越し頂けたらな~と思ってます。


s_P1070467.jpg


会場となるお店「クロッシング」さんは、
本来はライブバーです。
ーーですが、マルシェ当日は珈琲などの
ドリンク類もあるので、ぜひどうぞ!
それから、
マルシェの開催時間内、
15:00から17:00までの間で、
3組のアーティストがアコースティックライブ
開催してくれます!!


s_P1070445.jpg


クロッシングさんからの
注意事項を併記しておきますね。

11/05(日)
「新代田 クロッシングマルシェ!」
OPEN 13:00 CLOSE 18:00
入場無料 入場時に1ドリンクご注文頂けると幸いです。

*ご来店の際はお飲み物の持ち込みはご遠慮下さい。
*お買い物の際、小銭をご用意頂きますと大変助かります。
*エコバックをお持ち頂くことをお勧め致します。


s_P1070460-3.jpg


下北あたりでランチして、
散歩がてら代田まで歩けば、
午後のひとときは、クロッシングのマルシェへ。
ショッピングに、アコースティックライブも。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お待ちしております。

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: [お知らせ]

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/935-d6872d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)