まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

エレガントなThank you カード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』へようこそ!

上品なサンキューカードを作ってほしい!と
珍しく?だんなさんから依頼を受けて作りました。

豪華に、
でも品良く。


s_P1070500.jpg


ブーケにしようかなぁと思ったのですが、
最近特にお気に入り、、
スクエアにダイカットしたペーパーを
いくつか重ねてから、その上にお花を配置。


s_P1070501.jpg


私がお会いしたわけではないけど、
だんなさんから聞いた‘お相手のイメージ’
作りました。
難しかった・・けど、たまにはこういうカードも
作りたいですね。


s_P1070502.jpg


さて昨日は、
「第2回クロッシングマルシェ!」でした。
詳細は明日のブログでゆっくり。

何はともあれ・・
ありがとうございました!!!

クロッシングのオーナーさん、
他の出店者の皆さん、
お越しくださった皆さん、
カードをお買い求め頂いた皆さん、
本当に、ホントに、感謝です。

新しい出会いに、新しい経験。
(o‘∀‘o)*:◦♪
なんか、わたし、若くなった気がする・・笑
そして、
またどこかで出店したいなと思いました。

明日のブログもご覧くださいね。

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/936-6d496a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)