まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

【御礼】 第2回新代田クロッシングマルシェ!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』へようこそ!

新代田クロッシングマルシェ!
11月5日に無事終わりました。

昨日のブログでもちょっと書きましたが、
感謝、感謝の一日でした。
(正確には半日?・・笑)


s_IMG_20171105_123044_920.jpg


今回、一人で出店することで
とても緊張してました。
一人で作って、一人で搬入して、
ひとりでディスプレイして、、
(´・_・`)ひとり・・・

でも、すぐにひとりじゃないわぁって気づく!
だって、私以外のハンドメイド作家さん達がいらして、
クロッシングのスタッフさん達もいて、
そして、
マルシェが始まるとたくさんのお客様がいらして、
わーーわーー言っている間に終わっていた・・
そんな感じでした。

途中、、、
まったりする時間もありましたが・・・
(* ´ ▽ ` *)
そんな時は、
お隣の作家さんとおしゃべりしたり、
ジュース飲んだり。笑


s_IMG_20171105_160107_087.jpg


アコースティックライブもありました。
特等席で聴かせて頂き、
どのアーティストさんも素敵でした。

↓写真は、MAYUMI YAMAZAKI さん


s_IMG_20171105_170647_308.jpg


作ったカードの約半分が旅立っていきました。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+みんな、ありがとうね

わざわざ来てくれた友人、
デモ仲間さん、フォロワーさん、
お買い求め頂いたすべての皆さん、
ありがとうございました!!

そして、
クロッシングのスタッフの皆さん、
出店者の皆さんもお疲れさまでした。

また次回も参加したい!と思ってます。

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: 2017

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/937-5c965af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)