まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クラフトクラス[11月]でした!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』へようこそ!

昨日は、
大田文化の森での「クラフトクラス」でした。


s_P1070535.jpg


自分で言うのも何ですが、、
わたし忘れモノとかあまりしないんです。

でも昨日は・・・
うっかり忘れモノをしてしまい、
それも2個!!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

代用可能なものだったので、
事なきを得ましたが・・・
すいません。気をつけます。。
(´・_・`)


s_P1070537.jpg


さて気を取り直して、
11月のクラスは・・
①クリスマスギフトボックス
②ミニカード2枚
③3インチのミニアルバム&オーナメント風タグ
盛りだくさんの内容です。


s_P1070538.jpg


2時間で完成できるかなぁ・・・

大丈夫!問題なし!!
きっかり2時間でお二人とも完成しました♪


s_P1070541.jpg


実は・・今回のクラスには、
小さなお子さん(3歳)も同伴でした。
お母さんが作る横で、ニコニコ
とってもいい子にしてくれてて、助かりました。
私も一緒に遊んでもらったの。笑


v6gnvfqEj7PZdSq1510100203_1510100240.jpg


最後は完成品の写真を撮って♪
ご参加頂き、ありがとうございました。
(^∇^)ノ

次回は、
12/12(火)14:00~16:00
年賀カード&ポチ袋を作ります。

ご興味あれば、こちら↓をご覧ください。
○レッスンスケジュール
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: [クラフトクラス]

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ありがとうございました

>エミィさんへ

コメント、ありがとうございます!

楽しかったですねーー♪
いつも以上にあっと言う間でした。
ありがとうございました。
 
 > 来年のバースデー用にも使いたいなと思ってます〜!

ピザボックス、バースデーにもイイし、
季節も関係なく使えそうですよね。

来月もよろしくお願いします。

URL | りん #-
2017/11/09 08:47 | edit

ありがとうございました

もりもりクラフトタイム、ありがとうございましたー。
2時間あっという間でしたね!
ミニピザBOX気に入りました!
近々入手予定!
クリスマスだけじゃなく
来年のバースデー用にも使いたいなと思ってます〜!

URL | エミィ #-
2017/11/08 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/938-91c24e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)