まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

シンプルクリスマスカード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』へようこそ!

シンプルなクリスマスカードを作りました。


s_P1070550.jpg


グッド・タイディング・スタンプセット
何をおいても・・
このスタンプの、このセンチメントが好きです。
ポンと捺せばサマになる!
(o‘∀‘o)*:◦♪

このスタンプばっかり使ってる気がします・・・


s_P1070551.jpg


と、今年購入したものばかり
手に取ってしまうので、、
ダイカットした‘もみ’や‘リボン’
DSP(オーナメント柄のペーパー)は、
昨年のクリスマスライン。
気に入っているものは使わないとね。


s_P1070552.jpg


そんでもって、
お気に入りと言えば・・
最近スタンプしたペーパーを
波っぽく‘うねうね’させて貼り付けるのが
私の中で流行ってます!
何かカッコいいから!!笑

さて、
今日は金曜日。今週は忙しい一週間でした。
ブログの方にも、たくさんの方がお越しくださって
↓クリックも押してくださって、
うれしいなぁ~っと毎日の励みにしてました。

来週もどうぞお越しくださーーい。
だんだん寒くなってくるので、
体調なども気をつけて!私も気をつける!!
( ̄^ ̄)ゞヨシ

りん

↓「読んだよ!」のしるしに、
クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○レッスンスケジュール↓↓
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
キャプチャ1

category: Christmas

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/940-603aed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)