まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

カードメイキング [Thank youカード]  

これからの季節に。夏先取りな、ハワイアンThank youカードです。


0177.jpg


青系とピンク系。どちらも気に入りました。


0179.jpg


キルトハイビスカスのスタンプ。
薄い色のインクで押すと、主張しすぎなくてイイかもっ。


0178.jpg


その昔、ハワイに一度だけ行ったことがあります。スカイダイビングをする為に。
旅行前、親にも言っていたのですが、母はスキューバーダイビングだと思っていて、
帰国後「お母さん、ワタシ飛んで来たわ~」と報告したら、高所恐怖症の母は
「もおっっそんな危ないことはせんといてっっ!!」と怒ってました・・笑

言われなくても・・もう出来ない。だって、

めっちゃ怖かったもん・・・・・

よくテレビで芸人さんとかが「イヤだーーーー!」と、リアクションするでしょ?
素人にはあんな時間ないからね。
ドアのないセスナで、ぐ~~んと上空(2000メートルぐらい)に行ったら、
インストラクターの兄ちゃんが「3、2、1、GO!」って、あっさり飛びますからね。
タンデム(2人で飛ぶこと)なので、私の心構えはあって無いようなもの。

恐れを知らない若さ・・、、、なんのこっちゃ?! www

ついでに思い出したので。。。
パラシュートが開くと、結構ゆったりとしたスピードで降りていきます。
景色は素晴らしいけど、「た、高いわぁ・・・」とキョロキョロしてました。

私のインストラクター兄さんは、ご陽気アメリカンでして、
「ゴーグルとかポケットに入れたいから、君、これ持ってて♪」と
パラシュートに繋がったロープを渡してくる!
「離したら落ちるよ~~ぉ」と、ビビらすことも忘れずに!!

人間って焦り過ぎると、どうでもいい事が気になるもので、
「今、兄さんは英語で言ったのか?カタコト日本語で言ったのか??」

どっちだったか、今でも思い出せない。。。どーでもいいわっ(爆)
長々と余談でした。

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

category: Thank you Card

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/95-9d9544d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)