まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

コラージュATC交換 -あるたさんから-  

ぱぐぱぐまーち。 あるたさんがATCの交換を募集されていました。
ちょっと出遅れてしまった・・私でしたが、交換頂けることに!うふふ。


0187.jpg


あるたさんはいつも魅力的なタイトルがついたATCを作られます。


0188.jpg


左「ママ、飼ってもいい?」  右「アリエッティ気分。」
危うく、飼ってもいいよっと言いそうになりました・・笑 「あかんよぉーー!」
左側のATCは、もしかすると・・・・以前あるたさんが作られた中で、私はこれが
好き~とコメントしたATCを彷彿とさせる・・違っていたら失礼!

どちらのATCもカラフルで、どこかノスタルジックで、そしてにっこり笑顔になれます。
ブログで見ている時とはまた違い、実際に手にすると、あるたさんの世界観に
引き込まれますね。うんうん。

お裾分けもたくさんくださって感激です。
私からお送りしたATCは、あるたさんに選んで頂きました。
すんごい素敵にご紹介くださってます。 →

あるたさん、この度はありがとうございました!!!
では次に向けて、ゆっくり作り込みしましょっ♪

りん

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

category: 交換会

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: ありがとうございますー!

>あるたさんへ

こちらこそーー!そして、やっぱり!!
見た瞬間、あれ?もしやこれは!って思ったんです。
ちょっこと書いたコメントでしたので、とても嬉しかったです。

いや~ぁ、あるたさんもY*s Gardenさんも褒めてくださるので、
私イイ気になりました(笑)
手順に関しては、近日中をお楽しみに~♪うふふ。

URL | りん #-
2014/06/02 23:33 | edit

Re: タイトルなし

>Y*s Gardenさんへ

そうなんです!あるたさんのコラージュ、丁寧で可愛いですね~♫

はい、「美しさは罪」です・・あはは、笑ってください。
そんな、衝撃だなんて!!光栄なコメントありがとうございますっ。
嬉しいでーーーす。

URL | りん #-
2014/06/02 23:31 | edit

ありがとうございますー!

りんさんの好みに合ってよかった♪
好きなテイストだ、とおっしゃられてたので
「ママ、飼ってもいい?」の方はズバリ意識して作ったんですよ~(*´艸`*)
気づいてもらって嬉しいデス♡

次回のテーマATCもがんばりますっ!!
そしてY*s Gardenさん、褒めてくださってありがとうございました////照れます//
「美しさは罪」、かなり素敵です!!実際手にしてもどうなってるのか・・・・
すごい作り込まれていて、手順を教えていただきたいくらいでした!

URL | あるた #-
2014/06/02 12:39 | edit

大好きなお二人のATC交換ワクワクしながら拝見しましたよー。やっぱり素敵でした。りんさんのブログをお借りしてコメントするのも何なんですがあるたさんのコラージュは丁寧なんですよね。ちゃんと作られてるので尊敬してます。
りんさんのコラージュはビックリしました。美しさは罪でしたっけ?(間違っていたらゴメンなさい)あのコラージュは衝撃受けました。どうやって作ったのか実物をあるたさんから借りようかと思ったくらいです。これからも素敵な作品楽しみにしてます♪

URL | Y*s Garden #-
2014/06/02 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://humimomizu.blog.fc2.com/tb.php/99-9a42f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)