まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

続、たくさん作りたい。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪

○レッスンスケジュール
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg



昨日の今日で何ですが・・・

カラフルシーズン・スタンプセット
を使って、たくさん作りたいのです。

スタンプの配置は昨日のままで、
台紙に直接スタンプして、
色のバリエーションも増やしてみました。


s_P1070234.jpg


4つの秋色カラーでスタンプしました。


s_P1070232.jpg


ここ最近、それほど暑くないから、
秋らしいカラーやスタンプを楽しんでましたが、
あぁーー、
暑い夏が帰ってきました。
(´・_・`)仕方ない、夏だからね。


s_P1070233.jpg


暑くなったり、涼しくなったり、
行きつ戻りつする季節は・・
体調も変わりやすいので、気をつけないと!
私の対処法は、
バランスの良い食事とよく寝ること。
出来てるようで、出来てないんですよねーーぇ。

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

秋冬カタログから、ひと足先に
先行販売「スミッテンミトン」

s_s_Shareable_SmittenMittens_Demo_071417_JP_2.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

たくさん作りたい。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪

○レッスンスケジュール
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg



たくさん作りたいのです・・・
量産したくて、
でも簡単過ぎるのもイヤで、
いろいろ考えてたら、
結局1枚しか作れなかったと言う。笑


s_P1070229.jpg


カラフルシーズン・スタンプセット
を使いました。


s_P1070230.jpg


カラフルシーズン・スタンプセットでは、
9月にクラフトクラスを開催します。
こちらを レッスンスケジュール
どうぞご覧ください!
(o‘∀‘o)*:◦♪絶賛募集中~!


s_P1070220.jpg


昨日、
30年位前のドラマを再放送してて、
ひっさしぶりに見ました。
昔の俳優さんは、今の人より良い意味で
老けてる・・いや、大人っぽい。笑
やっぱりカッコいいな、タカとユージ。

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

秋冬カタログから、ひと足先に
先行販売「スミッテンミトン」

s_s_Shareable_SmittenMittens_Demo_071417_JP_2.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

かぼちゃのミニコラージュカード  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へようこそ!
お越しくださり、
ありがとうございます♪

○レッスンスケジュール
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg



秋冬カタログ2017から
既にご紹介してます、
デザイナーシリーズペーパー(DSP)
ペインテッドオータム


写真は6×6インチにカット済み。
s_P1070199.jpg


かぼちゃを切り出して、
ミニカードにしました。


s_P1070212.jpg


昨日のブログで登場した
DSP・スプーキーナイトにも、
かぼちゃの柄があるんですが、
こっちは
「ポップなジャックオーランタン」
まさに、ハロウィン。

ペインテッドオータムの方が、
大人っぽい仕上がりになりますね。

センチメントは、
イースタン・ビューティー・スタンプセット です。


s_P1070213.jpg


DSP・ペインテッドオータムは、
お買い物特典【8月】 です。
詳しくは、 クリックしてね!


そろそろ、お盆休みが終わりって方も、
多いでしょうか?
今年はお盆関係なくブログ更新して
みましたが、あまり変わりなく・・
(´∀`*)アハ
いつも通り、よろしくでーす!
それにしても、
連日の雨で暑い夏はどこに行ったの?

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

秋冬カタログから、ひと足先に
先行販売「スミッテンミトン」

s_s_Shareable_SmittenMittens_Demo_071417_JP_2.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

サンセットみたいな色で。  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へお越しくださり、
ありがとうございます♪

○レッスンスケジュール
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg

○スタンピンアップ!ジャパン
オフィスお盆休み/
8/11(金・祝)~8/16(水)まで。

出荷スケジュール/
・8/11~8/16まで倉庫お休み。
8/10(木)午後1時以降のご注文は、
全て8/17(木)以降の発送となります。

・8/10(木)~8/17(木)まで
配達日時指定が出来ません。
配送業者より、お盆期間中は遅延の
可能性がある旨の連絡を受けています。
何卒ご了承ください。



サンセットみたいな色を表現したい・・・
と作ってみました。


s_P1070205.jpg


オレンジと黒と紫。

色だけ見たら、ハロウィンですが、
ワーク・オブ・アート・スタンプセットで、
海と空を模してみたら、
サンセットになったかなぁーーっと。


s_P1070207.jpg


あとは、
ファビュラス・フラミンゴ・スタンプセット
葉っぱのスタンプが
南国感を演出してくれます。
(*^_^*)


s_P1070208.jpg


まーーぁ、昨日は暑かった。
今日は昨日ほどではないようですが・・
それでも暑いヨ。


**大事なお知らせ**
明日は祝日なので、
ブログはお休みですが、
お盆の間も、平日は毎日
ブログ更新します!!

お時間あれば覗いてくださいーー!
(^∇^)ノまた来週♪

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

秋冬カタログから、ひと足先に
先行販売「スミッテンミトン」

s_s_Shareable_SmittenMittens_Demo_071417_JP_2.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

ひまわりのコラージュカード(追記あり)  

こんにちは、りんです。

『まだふみもみず』へお越しくださり、
ありがとうございます♪

○レッスンスケジュール
JhdPrMvank8srfy1499948739_1499948923.jpg



「秋冬カタログ2017」の中から、
何を作ろうかなぁーーーっと、考えています。

いくつか気になる製品がありますが・・

今日のカードは、
「デザイナーシリーズペーパー・ペインテッドオータム」
使います。

秋らしい色合い、秋柄のペーパーで、
手描きの風合いもとても素敵なんです。
その中から特に気になった
「ひまわり」の柄を切り出しました。



ひまわり
秋と言うよりは、
夏のイメージなんですが・・・
|д゚)チラッ

s_P1070198.jpg


何と言うか、
晩夏のイメージを伴って・・
シックなコラージュになったかも、
と自画自賛。笑


s_P1070197.jpg


実は、
ひまわりと柄の台紙以外は・・
全部年間カタログに載っている製品です。

*追記*
センチメントが捺してあるペーパーを
カットしたパンチも新製品でした!
「エブリディ・ラベルパンチ」です。

使用した製品は、
カードの裏面に記載しました。
作る時の参考になるかな、と。


s_P1070196.jpg


こちらのカードは、
秋冬カタログに同封する予定です♪
v(o゚∀゚o)vお楽しみに!


暑い日々が戻ってきましたぁ。
ああ。
暑いですが、今週もガンバリマス!
(*・`ω´・)ゞがんばろね

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

こちらのサマーセールもお忘れなく!
8/9(水)まで

s_s_Summer-Spec-Sale_2017_Shareable-Social.jpg

秋冬カタログから、ひと足先に
先行販売「スミッテンミトン」

s_s_Shareable_SmittenMittens_Demo_071417_JP_2.jpg

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 2