まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

うれしいコト。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




3月のホームクラス、
先日ブログで記事をアップしました。 ☆☆
テーマは「バースデー」
バースデーカード・タグ・
エクスプローティングボックスを作りました。


s_P_20170321_154650.jpg


この「エクスプローティングボックス」は、
私のオリジナルではありません。

そもそも私は、
スクラップブッキングを楽しんでいた頃に作って、
その時は中に写真を貼りました。
最近は、インスタで海外クラフターさんの作った
ボックスを見かける機会がありました。
中をポケットのようにして、タグやミニカードを
入れていて、可愛い!

そこで、
12インチのペーパーとStampinʼ トリマーがあれば
簡単に出来るしと、クラスで作ることにしました。


s_P1060832.jpg


とは言え、
楽しんでくれるかなぁ・・・
少々不安に思っていたのですが、
エミィさんは、想像以上に楽しんで
作ってくださいました。

自宅では復習として再度作ってくれたり、
パカっと開けるところを動画に撮ってくれたり。
もーーぉ、ホントにうれしいです!!
(´∀`*)

エミィさんのブログ
ホームクラスの復習☆ビックリ箱つくり♪
どうぞご覧くださいーーー♪
ボックスから溢れ出ますよーーー!!

今日もホームクラスです!楽しんでくれるかな?

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [ホームクラス]

tb: 0   cm: 2

昨日はホームクラスでした♪  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




昨日は、エミィさん
月いちクロパ改め、ホームクラスでした。


s_P1060818.jpg


クロパとか、クラスとか、
ブログをご覧の皆さんには
どっちでもいいよぉーーかもしれませんが、
|д゚)チラッ
そうは言ってもやっぱり!
分かりやすいに越したことないーーって訳で、
クラスに統一します!!

ちなみに・・
我が家での開催はホームクラス
訪問しての開催は出張クラスになります。


s_P1060819.jpg


さて、
3月のテーマは‘バースデー’

4/4(火)から一般販売開始になる
オケージョン・パート2から
バルーンのスタンプやダイなどを使って
バースデーカード・タグ・
エクスプローティングボックス

(蓋を外すとパカっと開く箱)を作ります♪♪

珈琲やお菓子を戴きながら。(* ´ ▽ ` *)


s_P_20170321_154650.jpg


クラスでは ‘楽しんで作る’
何よりのモットーですが、
新しい作品だったり、作り方やアレンジ方法など、
それこそ、上手くスタンプを捺せるようになったとか、
何でもいいので‘成果’を持って帰って
もらえたらなぁ~と考えています。

その為には私も勉強が必要っす!!
( ̄^ ̄)ゞ

エミィさん、
今月もありがとうございましたぁ~。

りん

クラス、イイね~っと思ってくださった方は
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
または、メール頂けたら詳しくお伝えします。
keiko.anada.0305★gmail.com
★を@に変えてください。

category: [ホームクラス]

tb: 0   cm: 2

ホームクラス【3月】テーマはバースデー  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




今月のホームクラスのテーマは、
バースデー!!!です。

お誕生日カード&タグを作ります。


s_P1060804.jpg


4/4(火)から販売開始
オケージョン・パート2から、
スタンプは「バルーン・アドベンチャー」
ダイは「バルーンポップアップ」
を使います。

表紙はシンプルなカードですが、
開くと・・・バルーン!!


s_P1060805.jpg


雲柄のパターンペーパーは、
セラブレーションで貰える
フリーアイテムのひとつ
「デザイナーシリーズ・ペーパー・キャリーアウェイ」です。

海外のSU!には、
気球のスタンプやダイがあって、
雲と合わせてカードを作ってらっしゃる
海外デモさんをよく見かけていたのですが、
風船も合うね~ぇ。

もちろん、
オケージョンだけでなく、年間カタログにある
バースディ・バナー・スタンプセット 141506
バルーン・セレブレーション・スタンプセット 140675
にも合います!!
上記のスタンプをお持ちの方は、
是非雲柄ペーパーと合わせて
使ってみてくださいね。

次に、
プレゼントみたいなタグも作ります。
こちらも、セラブレーションで貰える
フリーアイテムのひとつを使いました。
レース模様のスタンプ 「デリケートディテール」です。


s_P1060808.jpg


そして、
時間が許せば、もう一種類作る予定。
内容はクラスで発表しまっす!!
ナニ?(∩・∀・)∩ キャー


◇ダイ ******************
「Stampin' up!」
表紙部分:
Framelits™ダイ・レイヤリング・サークル 141705

お買い求めは、こちら オンラインストア から。
セラブレーションは、今月いっぱい、3/31まで。
お見逃しなく!


s_P1060809.jpg

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [ホームクラス]

tb: 0   cm: 2

昨日はホームクラス【2月】でした。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




3月になりましたねーー!

この時期は、
『冬が終わり、春の始まり』な季節ですが、
花粉症で辛い人も多いでしょうし、
卒業だー入学だー引越しだーと忙しい人も多いですよね。

私は花粉症でもなく・・
卒業、入学、引越しからも遠く・・・離れた生活
ではありますが、
春は「何かの始まり」を意識してしまいます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、
昨日はホームクラス【2月】でした。


s_P1060674.jpg


テーブルセッティングはいつもの通り♪

*ウェルカムカード
*カードキット
*セラブレーションリリース2リーフレット
*1月・2月ホームクラスで使った製品一覧表



s_P1060675.jpg


今月から準備しました、クラスで使った製品一覧。

インクはコレ、スタンプはコレって書いただけですけど。
年間カタログに、オケージョンに、セラブレーション。
特に今の時期は、カタログ多くて分かりづらいかな?と、
まとめて一覧表にしました。

こちらは、今月のサンプル。


s_P1060676.jpg


◇スタンプ ******************
「Stampin' up!」
ジャー・オブ・ラブ・スタンプセット 141587

◇ダイ ******************
「Stampin' up!」
Framelits™ ダイ・エブリディジャー 141490

お買い求めは、
こちら オンラインストア から。


友人作のカードです。


s_P1060677.jpg


サンプルからアレンジもしてくれたり、
今月も楽しんで作ってくれたので、よかったです♪
ありがとうございましたぁ!

りん



○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [ホームクラス]

tb: 0   cm: 0

スモーキースレートとベーシックグレー  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト

インスタグラム始めました
↓↓



9×9cmサイズ、シェイカーカードです。


s_P1060595.jpg


◇スタンプ ******************
「Stampin' up!」
ジャー・オブ・ラブ・スタンプセット 141587

◇ダイ ******************
「Stampin' up!」
Framelits™ ダイ・エブリディジャー 141490

バンドルセットなら10% OFFで購入できます。
  ジャー・オブ・ラブ・バンドル 142342

◇ペーパー ******************
「Stampin' up!」
A4カードストック・ニュートラル 137617
セラブレーション から デザイナーシリーズ・
ペーパー・キャリーアウェイ
A4カードストック・ウィスパーホワイト 106549


s_P1060591.jpg


スモーキースレート ベーシックグレー

最近、この「スモーキースレート」が、私のお気に入り♪

カードードの台紙やパターンペーパー、
ジャーの部分がスモーキースレート
蓋やセンチメントの部分はベーシックグレーです。


s_P1060592.jpg


◇シェイカー部分 ******************
「Stampin' up!」
フォーム・アドヒーシブ・ストリップ 141825
ウィンドウ·シート 137516
セクイントリム・シルバー 138399
メタリック・エナメルシェイプ 141678

こちらのカードは、先日の 3種類のミニカード と一緒に、
ホームクラス【2月】のサンプルです!!

りん



○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

○お問い合わせはこちら↓
Stampin' Up! りんのwebサイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(注)アカウントを作成する際、
[Stampin' Up!からの製品情報、
キャンペーン情報、最新イベント情報などを受け取りたい。]を
「はい」に設定してください。

「はい」にして頂くと、私からカタログなどお送りできますので、
アカウント作成される時は、是非ご確認くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


○お買い物方法はこちら↓↓
オンラインストアからお買い物する方法

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

category: [ホームクラス]

tb: 0   cm: 0