まだふみもみず

カードメイキング・コラージュ・お手紙好き*Stampin' Up! Japan 公認デモンストレーター*

クールトリート!!  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




いろんな色でソフトクリームを作りました。
食べたくなってきますねぇ。
+.(*'v`*)+

Occasions2017 Part2
今月末まで、です。
クールトリート・バンドルセットで作った
ソフトクリームはタグにしました。


s_P1070068.jpg


クールトリートでは、
たくさん作りましたぁーー。


s_P1070069.jpg


と、思っていましたが、
そんなにたくさんでもなかった・・
(。-_-。)カナ?


s_FotorCreated1.jpg


ホームクラスも楽しかったし、
シェイカーカードも作りました。


1122.jpg


ダイもスタンプも可愛い。
(*^_^*)


1133.jpg


お買い求めはこちら オンラインストア からも。

Occasions2017 Part2
今月末まで、ですが、、
クールトリートはこれからの季節に使えます!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+オススメー!

りん
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Tag

tb: 0   cm: 0

フラミンゴでミニカード  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




フラミンゴのスタンプ、
気に入っているのですが、
ちょーーっと、フラミンゴの重ねが難しいなと。
(´・_・`)
だったら、重ねない!


s_P1070065.jpg


ファビュラス・フラミンゴ・スタンプセット

3×3インチのミニカードなので、
フラミンゴの全体も入りません!
(゚д゚)アーー
でも、
影絵のような・・
不思議な雰囲気が出ました。


s_P1070064.jpg


実はフラミンゴ以上に、
葉っぱのスタンプも気に入ってます。
o(^▽^)o
葉っぱの部分は、
緑色のインクを3色も使って、
奥行き感を出してみたり。

スタンプを捺しただけですが、
格好いいカードになったでしょうか。


s_P1070066.jpg


お買い求めはこちら オンラインストア からも。

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

コーヒーブレイクスイーツ  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




Coffee Break Suite
コーヒーブレイクスイーツは、
スタンプ
ダイ
デザインペーパーや無地のペーパー
リボンなどのエンベリッシュメントです。


s_P1070062.jpg


SUITE(スイーツ)は、
色や柄がコーディネートされているので、
考えて合わせなくても
(と言ったら言い過ぎですが・・)
バラバラな印象にはなりませんね。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


s_P1070061.jpg


お買い求めはこちら オンラインストア からも。

オンラインストアの左サイドバー
「SUITE」を捺して頂くと、
コーヒーブレイク以外のSUITE(スイーツ)
ご覧になれます!

s_キャプチャ

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

ミニサマーカード&ポチ袋  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




ホームクラス の時は、作り方の説明をしたり、
クラフトとは関係ないおしゃべりもしたりと、
私自身は手を動かすより、口ばっかり動かしてます。
(っ*^ ∇^*c)アハハ

でも、ちょっと作ろうかなぁ~と思って・・・
クラスが始まる前に完成してしまった!
(°_°)エ?

ミニサマーカードです。


s_P1070058.jpg


ビーチチェアーは、こちらから。

Color Theory Suite


s_P1070059.jpg


砂浜→海→空をイメージしたカラーは、
サハラサンドマリーナミストソフトスカイを。

スタンプは、
ワーク・オブ・アート・スタンプセット
使いました。
センチメントは、
ビューティフルブーケ・スタンプセットです。


s_P1070060.jpg


ついでに、
ポチ袋も作ってみました。
お札が二つ折りで入る大きさです。
( ̄^ ̄)ゞ

お買い求めはこちら オンラインストア から。

りん
↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: Greetings Card

tb: 0   cm: 0

ホームクラス [6月] 雨の中、ありがとう。  

こんにちは、りんです。
『まだふみもみず』を ご覧頂き、ありがとうございます♪

○いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

○インスタグラムも始めました↓
フォローお願いします♪




昨日は、エミィさん とホームクラスでした。

内容が盛りだくさんだったので、
ペーパー類はカット済みにして、
スタンプやコラージュをメインに
楽しんで頂きます。


s_P1070055.jpg


今月のサンプル
・珈琲コラージュカード/イーゼルカード風
・ミニカード&カードケース



s_P1070053.jpg


こちらのスタンプ&ダイを使います。
Coffee Break Suite

ちなみに・・・
ダイ収納には100均で購入した
「マグネットシート」をカットして
使ってます。


s_P1070054.jpg


さて、
クラスの途中経過、順調です。


s_P1070056.jpg


途中、エミィさんが買ってきてくれた
ロールケーキとコーヒーを頂きながら~、
完成♪( ̄^ ̄)ゞ

左がエミィさん作です。


s_P1070057.jpg


あいにくのお天気、
雨の中お越しくださって、
ありがとうございます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+アリガト
エミィさんの復習も楽しみにしてます!

りん

↓クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2016年7月から、
スタンピンアップ!ジャパン
公認デモンストレーターになりました。

○オンラインストアはこちら↓↓↓
☆☆☆オンラインストア☆☆☆

category: [ホームクラス]

tb: 0   cm: 2